キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

キャバ嬢からの好感度を何倍も上げる方法

 

んにちは!ナリです。

 

 

今日は、会話を通して

あなたの好感度を何倍も上げる方法

についてお話しします。

 

 

 

あなたは、キャバクラで気になるキャバ嬢と

話をする時、どんなことを意識していますか?

 

 

 

何を意識すればいいかわからない。

 

 

このような方は多いかと思います。

 

 

むしろ、キャバクラで

何かを意識して話をする必要があるのか

 

 

と思われる方も多いと思います。

 

 

 

キャバ嬢からの好感度を上げるためには

ひとつだけ意識する事があります。

 

 

今日は、その意識するたった一つのことを

ご紹介します。

 

 

これを意識するだけで

キャバ嬢からの好感度は絶対上がります。

 

 

 

たくさんのお客様を見てきましたが

この方法をマスターしている人は

かなり少ないと思います。

 

 

 

言い換えればこの方法をマスターすれば

あなたは他の人と差をつける事が出来ます。

 

 

 

では一体、その方法とは何なのか。

 

 

全ての言葉をポジティブにする

です。

 

 

先日、こんなお客様がいました。

 

 

 

「みらいちゃんもうちょっと痩せたら

    完璧なのになー。」

 

 

お客様は思ったことを、何も考えず

口にしたんでしょう。

 

 

女の子もその場では笑いながら

「私だって痩せたいよー」

と言っていました。

 

 

 

私は、みらいちゃんが抜けた後に

「どんなお客様だった?」と聞くと

 

 

「体型について言われた、まじうざい」

と答えました。

 

 

この何気ない一言であなたは

 

うざい人

 

 

になるのです。

 

 

 

このような何気無い一言で「うざい人」

と思われる人はかなり多いです。

 

 

 

ですが、考えてみて下さい。

 

 

最初の方でもお話ししましたが

このような無神経な人は非常に多いので

 

 

 

あなたがこのたった一つを意識することで

キャバ嬢から好印象を持たれることは

非常に簡単なことなのです。

 

 

では一体、

「全ての言葉をポジティブにする」

という事は、具体的にどういうことか。

 

 

 

例えば、凄いテンション高い子に対しては

 

「いつもこんなにうるさいの?」とか

「子供みたいだね」と言わないで

 

 

「◯◯ちゃん元気ありすぎて

    俺までげんきになってきたよ」

 

と言ってあげて下さい。

 

 

少しぽっちゃりしている子には

 

「痩せた方がいいよ」とか

「デブではないよね」と言わないで

 

 

「俺この体型が一番好きだわ」

と言ってあげて下さい。

 

 

思ってなくてもいいんです。

 

 

 

とにかくポジティブな言葉を

かけてあげてください。

 

 

ポジティブな言葉をかければかけるほど

それが好感度に繋がっていきます。

 

 

 

そうすることにより

会話が一層楽しくなると思います。

 

 

最後までありがとうございます

 

 

ナリ。