キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

好きなキャバ嬢を好きな時に抱けるとしたらあなたなら誰にしますか?

 

 

無駄なお金、時間を使わずに

 

今からお伝えするテクニックのみで

 

狙った女を口説き落とす。

 

 

 

 キャバクラ嫌いな男なんか男じゃない。

 

 キャバクラに行くからには

 キャバ嬢を抱きたい。

 

 

僕はボーイという経験により

キャバクラに通うお客様から

様々な相談を受けてきました。

 

 

 

キャバクラに通いたいけど勇気が出ない

 

 

店に行っても恥ずかしくてうまく話せない

 

 

キャバ嬢を楽しませようと話すけど、スべる。

 

 

狙っている子に全然相手にされない。

 

 

いつも延長させられて、お金がない。

 

 

アフターに誘っても、はぐらかされる

 

 

店外デートの約束も、ドタキャンされる。

 

 

スタッフの態度が冷たい。

 

 

プレゼントした物を質屋に売られる。

 

 

あなたも似たようなお悩み

お持ちじゃないですか?

 

 

 

しかし、悩みを抱えつつも毎晩お店に通います

 

 

それは、騙されていると感じながらも

それでも少しの可能性を信じているからです。

 

 

 

 

 

キャバ嬢。

それは綺麗でスタイルが良くていい匂い

のする女性。

男なら一度は落としたい獲物。

 

 

 

あんな美人と付き合えるわけない。

 

相当、金かかるんだろうな。

 

俺なんか相手にされないよな

 

あなたはこのように

思っているかも知れません。

 

 

しかし、キャバ嬢だって女です。

 

 

損得勘定を忘れて恋に落ちる

こともあるのです。

 

 

金がなくて困っている男に、金をあげたくなる

こともあります。

 

 

ブサイクな男に惚れることもあります。

 

 

 

事実、世の中にキャバ嬢を落とす男性は

 

普通に存在します。

 

 

ではなぜ、キャバ嬢を落とす男性がいる一方

あなたに落とせる気がしないのか。

 

 

 

ボーイをしてこの業界を知り尽くした僕が

 

今まで友人にしか教えてない

キャバ嬢を確実に落とす

テクニックを公開

 

することに決めました。

 

 

 

キャバ嬢の本音、店舗の思惑、

スタッフが一部の客に図る便宜。

 

キャバ嬢を落としまくる男の

極悪非道な手口の数々。

 

 

あなたはキャバ嬢の仕掛ける脳内恋愛

の罠から逃れ、

誰もが羨むような美人な女を

手に入れたくはないですか。

 

 

 

この手紙を読み終わった頃には、あなたは

自信を持ってこう言うでしょう。

 

 

「確実に落とせる。」

 

あなたが望むのなら、既にその効果を

目の当たりにした男達とあなたが

肩を並べる日は近いです。

 

 

この手紙を最後まで読んでいただければ、

その理由がわかるでしょう。

 

 

 

あなたには、キャバ嬢に金ヅル

としてしか見られていないような辛い思いを

味わって欲しくないです。

 

 

僕が何故、見ず知らずのあなたに

こんなことを言うのか疑問に思いませんか?

 

 

理由は簡単です。

 

 

友人達に色々教えるうちに、

彼らをもっと伸ばせると確信したことと

その結果喜んでもらえる姿に

こっちまで嬉しくなったということです。

 

 

僕はボーイをしているだけあって

友人からも色々な相談をされました。

 

エッチだけの関係の持って行き方

 

どーしたら彼女にできるのか

 

金を使わずに落としたい

 

など様々でした。

 

 

 

友人達が、キャバ嬢を口説き落とした。

とLINEしてくるたびに、自分のテクニックは

正しいと証明され、こんなにも嬉しいもの

なのかと驚きました。

 

 

 

 

ほんの少し、キャバクラで遊ぶという

ゲームのルールに詳しくなることで

キャバ嬢との関係で主導権を握れます。

 

 

 

これは、攻略法さえ知っていれば、

誰でも簡単にクリアすることができるのです。