キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

キャバ嬢との会話で嫌われる会話

 

んばんは!ナリです。

 

 

今日は、キャバ嬢が嫌いな会話について

ご紹介します。

 

 

 

①自慢や武勇伝

 

自慢話や、武勇伝は話している側は気分が良い

ですが、聞いてる側はとても不快な気分です。

 

 

 

②ネガティブな会話

 

キャバ嬢は悪口を言うのは好きですが

聞くのはきらいです。

 

ネガティブなことを言っても

気を引くことは絶対にできないので

言わないようにしましょう。

 

 

 

③逃げ場のない下ネタ

 

前回紹介した下ネタなぞなぞ程度なら

全然大丈夫です。

 

しかし

「どんな体位が好き?」

「◯◯とか好きやろ?」

 

など逃げ場のない下ネタは

 

大嫌いです。

 

大嫌いを通り越して、一気に嫌悪感を

抱く可能性大なので

絶対に言わないようにしてください。

 

 

 

④上から目線の物言い

 

接客業経験した方ならわかると思いますが

横暴な態度をとられるとすごく

ムカつきますよね。

 

 

それが直接的でなく、間接的だったとしても

ムカつきます。

 

 

なので、キャバ嬢にたいしてはもちろん、

ボーイやヘルプの子にも

丁寧な対応をするようにしてください。

 

 

 

⑤すごく褒めてくる

 

キャバ嬢は褒められる事に慣れているため

ただ褒められても有難いと思いません。

 

 

「また褒める客かよ!めんどくせー」

とおもわれる可能性もあります。

 

 

 

最後までありがとうございます

 

ナリ。