キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

2018-11-27から1日間の記事一覧

ボーイが語るキャバ嬢の真実

こんばんは!ナリです。 今日はボーイの僕が、 キャバ嬢の真実を語ります。 キャバ嬢は 自分の気に入らないお客さんに対して 冷たいです。 「何が?」と思われますよね。 お客さんが帰った後、まず初めにキャバ嬢達が とる行動知っていますか? 実は 「裏で…

キャバ嬢の恋愛対象

こんばんは!ナリです。 今日は、キャバ嬢の恋愛対象について お話しします。 キャバ嬢にも色々な種類があります。 ・学生キャバ嬢 ・ママキャバ嬢 ・キャバクラ一本のキャバ嬢 ・昼職と掛け持ちキャバ嬢 どのキャバ嬢も、この四つに当てはまります。 「キャ…

キャバ嬢の属性を知って女の子を落とす

こんばんは!ナリです。 今日は、 キャバ嬢の属性 についてお話します。 属性を知ることは、キャバ嬢と恋愛する上で 必要不可欠です。 女の子の属性を良く知って、 その属性に一番効果的な攻撃を仕掛ければ、 あれあれ?いとも簡単に落とせます。 逆に、属性…

キャバ嬢と付き合えない男性がしてしまっている間違った考え方

こんばんは!ナリです。 今日はキャバ嬢と 付き合える男性心理 についてお話しします。 今日お話するのは 「心理」なので 「テクニック」 ではありません。 でもこのマインドの部分が 実は一番大切だったりします。 「キャバ嬢 落とし方」 でネットを叩けば …

キャバ嬢にモテる男性がしている、キャバ嬢をドキドキさせてあなたを男性として意識させる褒め方

こんばんは。 ナリです! 今日は「キャバ嬢にモテる男性がしている 効果的な褒め方」 についてお話しします。 これを知ればあなたは、キャバ嬢に限らず どんな女性でも あなたを恋愛対象にすることができます。 女性を褒める時に ある法則があるのですが ど…