キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

あなたが知らないキャバクラの常識

んばんは!ナリです。

 

 

今日は

あなたが知らないキャバクラの常識

についてお話しします。

 

 

 

 

 

今現在、あなたにとってのキャバクラの常識

とはなんですか?

 

 

①キャバクラ街や街中でキャッチのボーイに

    声をかけられる。

 

 

②値段やサービス交渉が行われる。

 

 

③結果行った事も聞いた事もないお店に行く。

 

 

多くの方の中でこのような考えは

普通なものだと思います。

 

 

「何だよ、店に入る段階じゃねーかよ」

と思われましたか?

 

 

それは間違っています。

 

 

店に入る前が一番重要なんです。

 

 

言い方を変えれば

店選びが一番重要なんです。

 

 

理由は簡単です。

 

 

楽しい時間を過ごせるかが

店選びで決まるからです。

 

 

では、どうやってお店を選べば良いのか?

 

 

楽しいお店の共通点は

お店の雰囲気がいい事です。

 

お店の雰囲気というのは、

ボーイと女の子で決まっていると言っても

過言ではないです。

 

 

隣についた女の子が口数少なく

ダルそうな態度をとっていたら

嫌ですよね?

 

 

笑顔がなく、まるで威圧しているような

ボーイは嫌ですよね?

 

 

お店に入って、賑やかであった方が

テンションあがりますよね?

 

 

上記のポイントを知るために一番

手っ取り早いのが

そのお店に行ったことのある人間に聞く

ことです。

 

 

 

周りにあったことのある人間がいない場合、

店内見学をされることをお勧めします。

 

 

店内見学とは、その名の通りお店を無料で

見学することができます。

 

お店の中に入れば、お店の雰囲気が

お分かりになると思います。

 

 

キャバクラのお店選びは基本中の基本であり

一番重要なのです。

 

 

 

最後までありがとうございます。

 

ナリ。