キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テクニックよりも何よりも大切なこと

こんばんは、ナリです。 突然ですが、 「類は友を呼ぶ」 という言葉、皆さんご存知ですよね? あなたの最も近しい人、 10人思い浮かべてください。 親、兄弟、地元の友達、会社や学校の仲間… あなたとどこか似ていませんか? これは、カップルでも言えること…

実際にキャバ嬢を落とす男性ってどんな人?

こんばんは、ナリです。 今日は、キャバ嬢を落とせる男性の 特徴について書きます。 実際、僕が1年間のボーイ生活で、 お客様と付き合った女の子と会った数は 数えきれないほどいます。 というか、キャバ嬢の80%以上が お付き合いする男性はお客様です。…

あなたを女の子の恋愛対象へと導く効果的な褒め方

こんばんは、ナリです。 今日は、キャバ嬢にあなたを印象付けて、 恋愛対象にさせるとっておきの方法。 をご紹介します。 ここで質問です。 あなたは女の子を褒めるのが得意ですか? 得意!と思ったあなた。 あなたの褒め方、間違ってるかもしれません。 「…

これをやったらあなたは嫌われる!キャバクラで絶対にやってはいけないこと。

こんばんは、ナリです。 今日は、「キャバ嬢に嫌われる、やってはいけない事」 について書きます。 今から僕が書くことは、キャバ嬢に嫌われる 典型的パターンです。 でも、これをやっちゃってる人は、非常に多いです。 複数当てはまってる人は要注意です。 …

たった一つ、これを気を付けるだけで今の10倍あなたの好感度が上がる会話術

こんばんは、ナリです。 今日は、会話を通してあなたの好感度を上げる方法をお話しします。 あなたは、キャバクラで意中のキャバ嬢と話をするとき、 どんなことを意識して会話していますか? そもそも、「女の子と会話する時って何を意識したらいいか わから…

あなたがキャバ嬢の子から1番になるために、今からすぐに誰でもできるある方法

こんばんは、ナリです。 今日は、 気に入った女の子に自分をアピールして さらに 女の子がとても喜ぶテクニック をご紹介します。 12月は忘年会シーズンですね。 そこで新たなキャバ嬢との出会いもたくさん増えるシーズンとなります。 今日ご紹介するのは…