キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

テクニックよりも何よりも大切なこと

 

 

んばんは、ナリです。

 

 

突然ですが、

「類は友を呼ぶ」

という言葉、皆さんご存知ですよね?

 

 

 

あなたの最も近しい人、

10人思い浮かべてください。

親、兄弟、地元の友達、会社や学校の仲間…

 

 

あなたとどこか似ていませんか?

 

これは、カップルでも言えることなのです。

 

 

 

街を歩いているカップルをよく観察していると

この類友がよく当てはまります。

 

 

ギャル男の彼女はギャル。

草食系男子は彼女も裏原系。

ヤンキーの彼女はヤンキー。

 

 

人は、自分とよく似た属性の者と

一緒にいることを好む習性があります。

 

 

 

共通点が多い方が安心できるし、話が弾む。

なので必然的に、

似た者同士が集まる

ようになるのです。

 

 

これはキャバ嬢と付き合う時ももちろん

当てはまります。

 

 

 

あなたがこのブログを読んでいるということは

大好きなあの子とどうしてもお付き合いしたい

と思っているはずです

 

 

 

とにかく可愛いキャバ嬢と一発やりたい!

って人もいることでしょう。

 

 

 

自分がどんな男性か、キャバ嬢からどう見られているのか、

考えた事はありますか?

 

 

 

大好きなその子が、どんなタイプが好きか、

しっかり把握していますか?

 

 

あなたはその子と自分が

類友だと自信を持って言えますか?

 

 

 

まず大事なのが

自分の事を鏡を見ること。

です。

 

 

いくら頑張ってもキャバ嬢の事を

落とせない人って、必ず共通点があります。

 

 

 

それは、

相手の女の子に夢中に

なりすぎて、

自分の身の程を

分かってない。

ということ。

 

 

 

客観的に見たらどーーーーー見ても

つりあってない人達がたくさんいます。

 

 

 

冒頭に書いた、類友の法則を全く無視している

 

 

 

これじゃたとえあなたがどんなにその子に

投資しても、全部無駄になってしまいます。

 

 

 

 

水と脂が混ざり合わないように

男女も絶対に混じり合えない属性があります。

 

 

 

今、あなたが自分の事を見つめなおして、

「俺ってキャバ嬢の好みの男性じゃないかも…。」

と気づいたのなら、

 

 

気づいて本当に良かったです。

 

あとは

「キャバ嬢の好きなタイプ」になれば良い

だけですから。

 

 

 

じゃあ、キャバ嬢の好きなタイプって

どんな男性だと思いますか?

 

 

 

長くなってしまったので、

その事はまた次に書きますね。

 

 

今日の記事を読み終えたら、まずは

あなた自身がその子と

釣り合っているかどうかを

見つめなおしてみてください。

 

 

 

もしも、自身がないのなら。

少しでも不安なら。

 

 

 

次の記事でキャバ嬢の好きな男性のタイプ

を知り、今日から変わりましょう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ナリ