キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

2018-11-30から1日間の記事一覧

キャバ嬢との会話で嫌われる会話

こんばんは!ナリです。 今日は、キャバ嬢が嫌いな会話について ご紹介します。 ①自慢や武勇伝 自慢話や、武勇伝は話している側は気分が良い ですが、聞いてる側はとても不快な気分です。 ②ネガティブな会話 キャバ嬢は悪口を言うのは好きですが 聞くのはき…

キャバ嬢との会話でよ良い例

こんばんは!ナリです。 今日は、キャバ嬢との会話での 良い例についてお話しします。 キャバ嬢との正しい会話の方法をマスター すれば、自然と一緒に楽しいと 思わせることができます。 みなさんは、キャバ嬢とどんな会話してます? まさか下ネタばかりでは…

キャバ嬢を落とす為に付き合える可能性のあるキャバ嬢を狙う重要性

こんばんは!ナリです。 今日は、キャバ嬢の落とし方の基礎である 落とせるキャバ嬢の見極めをお教えします。 キャバ嬢といっても、人間ですから 色々なタイプがおります。 同じキャバ嬢でも 落とせるキャバ嬢、落とせないキャバ嬢 がいるので紹介します。 …

キャバ嬢からの好感度を何倍も上げる方法

こんにちは!ナリです。 今日は、会話を通して あなたの好感度を何倍も上げる方法 についてお話しします。 あなたは、キャバクラで気になるキャバ嬢と 話をする時、どんなことを意識していますか? 何を意識すればいいかわからない。 このような方は多いかと…

キャバクラの魅力

こんにちは!ナリです。 いきなりですが、あなたにとって キャバクラの魅力とは何ですか? 「ノリのいい女の子とワイワイお酒を 楽しめる」 「自分好みの女の子を探してお酒を 楽しめる」 これら以外にも色々あると思います。 僕が思うキャバクラの魅了とは …

水商売の種類

こんにちは!ナリです。 今日は水商売の種類についてお話しします。 水商売にはどんな種類があるのか。 順を追って紹介していきます。 ・朝キャバ、昼キャバ 深夜営業しないキャバクラのことです。 料金は夜のキャバクラとさほど変わらないか 少し安いです。…

あなたが知らないキャバクラの常識

こんばんは!ナリです。 今日は あなたが知らないキャバクラの常識 についてお話しします。 今現在、あなたにとってのキャバクラの常識 とはなんですか? ①キャバクラ街や街中でキャッチのボーイに 声をかけられる。 ②値段やサービス交渉が行われる。 ③結果…

キャバクラでお店を味方にする方法

こんばんは!ナリです。 今日は、キャバクラでお店を味方につける 強力な方法 をご紹介します。 この方法を知ることによって お店からのサービス、待遇が かなり良くなります。 ・会計をぼったくられた ・会計が終わった直後に帰らそうとされた ・女の子のつ…