キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

キャバ嬢にモテる男性がしている、キャバ嬢をドキドキさせてあなたを男性として意識させる褒め方

 

んばんは。

ナリです!

 

 

今日は「キャバ嬢にモテる男性がしている

               効果的な褒め方」

についてお話しします。

 

 

これを知ればあなたは、キャバ嬢に限らず

どんな女性でも

あなたを恋愛対象にすることができます。

 

 

女性を褒める時に

ある法則があるのですが

 

どんな法則かご存知ですか?

 

 

褒められて嫌な気がする女性はいません。

 

 

特にキャバクラは口説きの場です。

 

 

かわいいね。

 

綺麗だね。

 

スタイルいいね。

 

こんな言葉が飛び交っています。

 

 

僕がこの人絶対もてるなと思うお客様は

 

決まった褒め方をしています。

 

 

今現在あなたは、

好きなキャバ嬢を振り向かせる為

多大な努力をしていると思います。

 

 

キャバ嬢のわがままを

何でも聞いてあげてるのに

全然デートしてくれない

 

 

 

毎週「来て」と言われれば

必ず行ってるのに

 

 

 

何度「デートしよう」と誘うも

「忙しい」と断られる

 

 

なぜか。

それはあなたが

キャバ嬢をドキドキ

させることが

できてないから

です。

 

 

まだ男性として意識

せず「お客」として

見られている

ので、外で会う理由がないのです。

 

 

 

今からお話するこの方法を知っていると

 

 

キャバ嬢は

あなたに思わずドキッとし

 

 

あなたに

信頼感を覚え

 

 

女の子はあなたの発言一つ一つに

ドキドキするように、

 

 

そのドキドキをもっと欲しがるようになり

 

 

あなたを

男性として意識する

ようになります。

 

 

キャバ嬢があなたを男性として意識

するようになったら

 

 

100%店外デート

できます。

 

 

そのキャバ嬢をドキドキさせ

 

 

あなたを男性として意識させる

効果的な褒め方とは

 

 

けなしてから褒める

です。

 

 

けなしたりしたら

嫌われないか不安…

 

 

大丈夫です!

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

いつもは厳しくて怖い存在

 

たとえば怖い学校の先生から

 

いきなり優しい言葉を

 

投げかけられた時

 

涙が出るほど嬉しくなった。

 

 

 

 

キャバクラでは女の子は常に

男性から機嫌を取られています。

 

 

優しく、甘い言葉だけでは

もう響かなくなっているのです。

 

 

特に自分がまったく

興味のない男性客から

 

ずーっと口説かれ続けられると

 

 

最初は良くてもだんだん気持ち悪くなります。

 

 

そんな状況なので

 

逆に自分に厳しい言葉を投げかけてくるような

男性は新鮮だし、緊張します。

 

 

 

女性は特に

「認められたい」という

承認欲求が強い生き物

です。

 

 

 

自分に対して厳しい言葉を言ってくる男性から

褒めてもらえたら

「この人から認められた」

と、承認欲求が満たされるのです。

 

 

 

そしてただ褒めるだけでなく

けなしたりすることで

 

 

 

この人の言うことは本心なんだ。と

あなたに信頼感

覚えます。

 

 

ただけなすだけでは嫌われます。

 

 

なので、あなたは次キャバクラに行った時は

今まで褒めてばかりだったキャバ嬢に

けなして褒める

を実践してみてください。

 

 

これでキャバ嬢はあなたにドキドキして

 

そのドキドキがあなたを男性として

意識するドキドキになります。

 

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

ナリ。