キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

キャバ嬢と付き合えない男性がしてしまっている間違った考え方

 

んばんは!ナリです。

 

 

今日はキャバ嬢と

付き合える男性心理

 

についてお話しします。

 

今日お話するのは

「心理」なので

「テクニック」

ではありません。

 

 

でもこのマインドの部分が

実は一番大切だったりします。

 

 

「キャバ嬢  落とし方」

でネットを叩けば

 

たくさんのテクニックや

ノウハウが出て来ます。

 

 

このブログを読んでいらっしゃる方の中にも

 

そのようなテクニックを実際に実行。 

 

 

言われた通りにやったのに

全然うまくいかない…

 

やっぱり俺じゃ駄目なんだ…

 

 

という思いをした方も

少なくないと思います。

 

 

僕の友人でもそのような

 

キャバ嬢を落とすテクニックを研究し

 

全く上手くいってない男性がいます。

 

 

何故、彼がうまくいかないのか?

 

 

話を聞くとテクニックは間違ってません。

 

彼はイケメンだし面白いし

普通にしてたらモテます。

 

 

でも彼は

キャバ嬢を落とせない

のです。

 

何故だと思いますか?

 

 

僕は彼と話していくうちに

 

「なるほど

      これじゃあキャバ嬢は

       にげていくなあー」

と思いました。

 

 

今日は、そんなテクニックだけでは

キャバ嬢は落とせない

 

絶対的な法則を教えます。

 

これを知っておけばあなたは

 

お金を使わずに今狙っているキャバ嬢の

気持ちを鷲掴みすることができるようになり

キャバ嬢の方からあなたのことを求めるように

なります。

 

 

 

 

彼が何故キャバ嬢に

ことごとく惨敗するかというと

 

 

彼は

「キャバ嬢と付き合いたい」

という思いが強すぎて

 

 

その

下心が見え見え

になっていたのですを

 

 

彼は無類のキャバ嬢好きで

「キャバ嬢と付き合いたい」

としか考えていない。

 

 

その下心が見えすぎて

 

「私じゃなくても

      キャバ嬢なら誰でも

       いいんじゃない」

 

 

と思われてしまったのです。

 

キャバ嬢はとても魅力的です。

 

しかし、キャバ嬢は、キャバ嬢である前に

「一人の女の子である」

ということを忘れてはいけません。

 

 

キャバ嬢が魅力的と感じている人こそ

「キャバ嬢も一人の女の子である」

ということを忘れないでほしいんです。

 

 

では、女の子は男性からどんな風に

扱われたいと思いますか?

 

 

女の子は

特別扱いされたい

のです。

 

「君じゃないと駄目なんだ」

と思われたいのです。

 

 

なので今

キャバ嬢と付き合いたいと思っている方

 

あえて言います。

 

キャバ嬢と付き合いたいなら

 

キャバ嬢と付き合いたいと

思わないことです。

 

 

難しいけどこれが大切です!

 

これから、あなたが好きなキャバ嬢を

振り向かせるために、私と一緒に

変わっていきましょう!

 

 

最後までありがとうございます!

 

ナリ。