キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

キャバ嬢の属性を知って女の子を落とす

 

 

んばんは!ナリです。

 

 

今日は、

 

キャバ嬢の属性

についてお話します。

 

属性を知ることは、キャバ嬢と恋愛する上で

必要不可欠です。

 

 

女の子の属性を良く知って、

その属性に一番効果的な攻撃を仕掛ければ、

あれあれ?いとも簡単に落とせます。

 

 

逆に、属性も知らずに攻撃を仕掛けるなんて、

自殺しに行ってるようなもん

です。

 

 

だいたい、キャバクラで女の子を落とさない男性というのは、

そもそも、

女の子がどうやったら

喜んでくれるか分からない

という方が圧倒的に多いです。

 

 

 

しかし、話を聞く限り、

 

全然間違ったことやってないんだけどなあ…

 

と、いう場合は、だいたい

攻め方がずれてます。

 

 

よく女の子は、

 

待機中にそれぞれの指名客の話をしていますが

 

この前、同じお店のあやちゃんと

こんな話をしました。

 

 

僕「田中さん(仮)、最近よく来るねー。

        イケメンだしいいお客さんだよね。」

 

 

あや「そうなんだよね。

           イケメンだし、若いのにお金持ってるし

            超大好き!彼氏にはしたくないけど 」

 

 

はい、でました。

 

 

いいお客様だけど

恋愛対象には入らない

 

 

あやちゃんに、なんで彼氏にしたくないのか

聞くと、

あやちゃんはお金があって、イケメンで

何でも言うこと聞いてくれる男性に興味ないと

 

 

 

お金がなくていい、無邪気でちょっと馬鹿で

私がいないと駄目!

って思える男性がタイプだそう。

 

 

典型的なヒモタイプですね。

 

僕は、あやちゃんの属性を知っているので、

 

なるほど、あやちゃんがそういう

ヒモ男性を好きになる理由は納得できました。

 

 

あやちゃんは、お水の世界で生きる

「真のキャバ嬢タイプ」

だったのです。

 

 

このように、属性を理解してないと

いくらお金を使ってアプローチしても

全部無駄。

 

 

そうなる前に、今日は

キャバ嬢の属性と攻撃法

を教えます。

 

 

①お水の世界で生きる

   「真のキャバ嬢」タイプ

 

先ほど話した、あやちゃんのタイプです。

 

水商売歴が長い人に多いです。

 

 

自分がなんとかしなきゃっていう、

ヒモタイプの男性を好きになることが多いです

 

 

 

②お金のためなら何でもします

      枕営業」タイプ

 

このタイプは一番簡単に見分けられます。

 

とにかく、

お金があるそぶりを見せる。

嘘でもいいんです。

 

とにかく

お金がある風を装ってください

 

 

あまり言いたくないのですが

女の子は一度エッチすると

情が湧く生き物なので…

 

 

エッチさえできればその先も

繋ぎ止めれる可能性は高まります。

 

 

 

③キャバクラは副業、

「アルバイトキャバ嬢」タイプ

      

若い子が多いです。

 

実はこのタイプが一番難しいかもしれません。

 

 

なぜなら「普通の子」だからです。

 

昼はOLですとか、アパレルで働いてます、とか

 

キャバクラを副業としか見てない。

 

 

昼間も活動しているので、出会いもある。

 

給料もらえればOK!みたいな感覚なので

営業もしない。

=キャバクラで会う男性との

      恋愛に抵抗がある。

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 

こういうタイプは普通の子が多いので、

 

こちらもキャバ嬢としてではなく、

普通の子として接してあげてください。

 

 

キャバクラにもいいお客さんいるんだなあ…

と思わせることができたら

あなたの勝ちです。

 

 

 

 

 

 だいたいはこの三つのタイプに当てはまります

 

 

女の子の属性を見分けて、

 

攻撃法を間違わないように

 

してくださいね!

 

 

 

最後までありがとうございます。

 

ナリ。