キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

キャバ嬢の恋愛対象

んばんは!ナリです。

 

 

 

今日は、キャバ嬢の恋愛対象について

お話しします。

 

 

 

キャバ嬢にも色々な種類があります。

 

 

・学生キャバ嬢

・ママキャバ嬢

・キャバクラ一本のキャバ嬢

・昼職と掛け持ちキャバ嬢

 

 

どのキャバ嬢も、この四つに当てはまります。

 

 

 

「キャバ嬢が付き合ったり、一夜を過ごす

    相手はどんな人が多いか知ってますか?」

 

 

「実は、同業なんです。」

 

 

同業とは、キャバクラのボーイやスカウトマン

ホストなどです。

 

 

それは何故か?

 

 

キャバ嬢は出会いが少ないからなのです。

 

 

 

学生キャバ嬢などは、他にも出会いの場が

ありますが、キャバクラ一本のキャバ嬢は

 

「店が出会いの場なのです。」

 

 

 

店が出会いの場ということは、

キャバクラに行った時点で

あなたは恋愛対象になるのです。

 

 

「では何故キャバ嬢は同業と付き合ったり、

    一夜を過ごすことが多いのか?」

 

僕自身も疑問に思いキャバ嬢に聞いてみました

 

 

キャバ嬢の返事はこのようなものでした。

 

 

「同業のひとは、

    キャバ嬢をよく理解してるからじゃない?

     やっぱり女の子はわかってほしい生き物。」

 

 

 

説得力があるな、と思いました。

 

 

「じゃあ一般人は同業には勝てないのか?」

 

 

「それは間違っています」

 

 

同業ではないあなたも、キャバ嬢を理解して

あげればよいのです。

 

 

僕がブログを書いている理由は二つあります。

 

 

①あなたにキャバクラを楽しんでいただく為

 

 

②気になる子を落とすようになっていただく為

 

 

僕はいつでもあなたの味方です。

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

ナリ。