キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

ボーイが語るキャバ嬢の真実

 

んばんは!ナリです。

 

 

今日はボーイの僕が、

キャバ嬢の真実を語ります。

 

 

 

キャバ嬢は

自分の気に入らないお客さんに対して

冷たいです。

 

 

 

「何が?」と思われますよね。

 

 

 

お客さんが帰った後、まず初めにキャバ嬢達が

とる行動知っていますか?

 

 

実は

「裏で文句を言うことなのです」

 

 

 

「やっと帰ったよ」

 

 

 

「あのハゲきもすぎたわ」

 

 

 

「あいつマジ汗臭いんだけど」

 

 

 

このように上げればきりがないです。

 

 

 

もちろん、全てのお客さんに言うわけでは

ありません。

 

いいお客さんには

「話よく聞いてくれる。」

 

「お金いっぱい持ってる」

 

「イケメン」

 

 

などなど。

 

 

文句は自分の気に入らないお客さんに対して

だけです。

 

 

 

「では、キャバ嬢に気に入られない人とは

    どのような人なのか?」

 

 

 

上げてしまえばきりがないので、典型的な

パターンをいくつか挙げたいとおもいます。

 

 

 

①しつこくアフターに誘う人。

 

 

 

②お触りをする人。

 

 

 

③身なりがしっかりしてない人。

 

 

 

これらが典型的な例として挙げられます。

 

 

 

 

1と2ですが、女の子はとても嫌がります。

 

女の子の嫌がる行為をすれば

嫌われるのは当然です。

 

 

 

3については、職人によく見られるのですが

 

 

仕事終わりの汚い作業着、汗臭い体

で飲みに来る方です。

 

 

 

汚い作業着を着てしまうと、

女の子も密着することを避けてしまいます。

 

 

 

汗臭い体では接客する女の子が可哀想です。

 

 

 

3については最低限のエチケットです。

 

 

この3つは

最低限守るべきルールです。

 

この3つは最低限気をつけて

キャバクラを楽しんでください。

 

 

最後までありがとうございます。

 

ナリ。