キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

これをやったらあなたは嫌われる!キャバクラで絶対にやってはいけないこと。

 

んばんは、ナリです。

 

今日は、「キャバ嬢に嫌われる、やってはいけない事」

について書きます。

 

 

 

今から僕が書くことは、キャバ嬢に嫌われる

典型的パターンです。

でも、これをやっちゃってる人は、非常に多いです。

 

 

 

複数当てはまってる人は要注意です。

 

①知り合ってすぐに店外で

  会おうとする

 

キャバ嬢からしたら、

いかに店外で会わずに

お店に引っ張れるかが勝負

なわけです。

 

 

それなのに、初めて会って数十分~数時間で

「デートしよう」と言われてすぐに良いよと言ったら

負けですからね。

 

 

すぐにデートしたい気持ち、分かります。

気に入った子ならなおさらですよね。

 

 

でも、焦りは禁物です。

気に入った子ならなおさら、じっくり時間をかけて

信頼関係を築いてください。

 

 

 

 

②場内指名なのに本指名気取り

 

お店によっては、場内指名と本指名の料金が、

あまり変わらなかったりする所もありますが

 

キャバ嬢にとっては雲泥の差です。

 

 

だって自分の売上(給料)に大きく

関わるのは本指名ですから。

 

 

 

キャバ嬢にとって、場内指名はあなたと仲良くなる

ほんの入り口にしすぎません。

 

 

それなのに、「場内してあげたんだから、今度デートしてよ」

と言ったり

「ちょっとぐらい触ってもいいじゃん」

とか、急に偉そうになるひとがいますが、

 

キャバ嬢からすると、

「あんたが勝手に場内指名

 したんでしょ」

って感じです。

 

 

 

気に入った女の子にいいイメージを残したいなら

そこ焦らず、紳士的な態度を保ってください。

 

 

焦りは絶対に禁物です。

 

 

焦らずとも、場内したら絶対連絡先もゲットできるし、

女の子から必ず連絡が来ますから。

 

 

③アフターにしつこく誘う

 

どうしてもこの子とアフターに行きたい!!

と思うのであれば、

まずは、1対1ではなく人数を複数にしてください。

 

 

①でも言いましたが、キャバ嬢は

いかに店外で会わずにお客を

引っ張れるかが勝負なんです。

 

 

 

できれば外で会いたくないんです。

だって給料なしのサービス残業してるようなもんですから。

 

 

しかし、複数になれば女の子からしても安心だし

気を使いすぎずに済むので、まずは複数で会って

信頼関係を築いていってください。

 

 

 

以上3つが、キャバ嬢から嫌われるパターンです。

 

 

あなたはいくつあてはまりましたか?

 

 

 

最後に、①~③のポイントをまとめておきますね。

 

すぐにデートに誘わない

 

②指名したからって偉そうにしない

 

③アフターは数人で

 

 

 

焦らずに、紳士的に余裕のある男性を演じてください。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

ナリ