キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

あなたがキャバ嬢の子から1番になるために、今からすぐに誰でもできるある方法

んばんは、ナリです。

 

 

今日は、

気に入った女の子に自分をアピールして

さらに

女の子がとても喜ぶテクニック

をご紹介します。

 

 

 

 

12月は忘年会シーズンですね。

そこで新たなキャバ嬢との出会いもたくさん増えるシーズンとなります。

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、

フリーで入った時に

使ってほしいテクニック

です。

 

 

新たなキャバ嬢と出会い、この子と付き合いたい!

と思ったら使ってください。

 

 

この方法を使えば、

気に入った女の子に確実に

あなたを印象付ける

ことができます。

 

 

 

そして確実に女の子を喜ばせる

こたができます。

 

 

この方法を使って喜ばないキャバ嬢は

まずいません。

 

 

 

その方法とは、

本指名するということ

です。

 

 

そんなの当り前!っておもいましたよね。

はい、その通りです。

 

 

本指名して喜ばない子はいないし、

あなたの事を覚えられて当然です。

 

 

ただ、本指名しろって話じゃないんです。

この、本指名の仕方が重要

なんです。

 

 

順を追ってお話しますね。

フリーで入った時に気に入った子がついたら

あなたならどうしますか?

 

 

普通場内指名しますよね。

 

 

そうなんです。

フリーで入ったときって

普通、本指名しないんです。

 

 

この普通しないことをするのが

女の子に覚えてもらえるテクニックです。

 

 

要するに、ほかのお客様と変化をつけなければ

キャバ嬢は落とせません。

 

 

フリーでついて、場内指名してもらえたら、

もちろんうれしいです。

 

 

でも正直なところ

人気の子は1日で場内を何本ももらいます。

そのため、誰が誰とか忘れることもあります・・・

 

 

そのくらい、

本指名と場内指名はキャバ嬢からすると

重みちがうんです

 

 

なので、「この子、本気で落としたい!」って子が

フリーでついた場合、

 

 

 

ついついそこで場内指名入れちゃうのが普通ですが、

そこはぐっとこらえて

場内指名しないでください。

 

 

 

そして、

いったんお店をでてください。

 

 

 

 

そして数分後に、

本指名で戻ってきてください。

 

 

この方法であなたは気に入った子から確実に喜んでもらえます。

 

 

そして女の子は必ずこう言います。

「え~すごいびっくりした!まさか指名してくれるなんて

 思わなかったよ!」

 

 

そこで一言。

「本当は場内したかったんだけどね。

 場内より本指名の方が〇〇ちゃんにとっていい

 と思ったから、一度出て本指名で入ったんだよ。」

 

 

 

こんなことされたら、

このお客さん、本当にいい人・・・。

って思います。

 

 

 

しかも初めて会ったその日に本指名することで

余裕のある人だな

と思ってもらえます。

 

 

 

 

人間は第一印象を覆すことはなかなか難しいものです。

 

逆に、第一印象が良いと

そのまま良い印象のまま相手にインプットされます。

 

 

 

 

本指名なんて、勇気もいるし、お金もかかります。

 

しかし、後から何度も何度も通って口説いていくよりも

初期段階でガツンと喜ばせた方が

何倍も効果があります。

 

 

 

 

女の子は皆、特別扱いされたいのです。

 

 

他の人がやらないことをすることで、

「この人には特別扱いされてるな」

っておもわれるようになります。

 

 

 

 

何度も言いますが、本気でキャバ嬢を落としたいなら

他のお客様と同じことはしないでくださいね。

 

 

 

 

まずは、焦らず、その子にとっての

一番のお客さんになることを

目指してください。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ナリ