キャバクラのボーイ ボーイだけが知るキャバ嬢の落とし方

キャバ嬢に本気で恋をしてしまったが発展がなくお金だけが消えていく・・・この∞ループから抜け出し、たった3か月でお客さんから彼氏になる方法

たった一つ、これを気を付けるだけで今の10倍あなたの好感度が上がる会話術

んばんは、ナリです。

 

 

今日は、会話を通してあなたの好感度を上げる方法をお話しします。

 

 

 

 

あなたは、キャバクラで意中のキャバ嬢と話をするとき、

どんなことを意識して会話していますか?

 

 

 

そもそも、「女の子と会話する時って何を意識したらいいか

      わからない・・・」

 

という方もいると思います。

 

 

 

むしろ、そのような方のほうが多いかと思います。

 

 

 

 

なので、今日はあなたの好感度を今の10倍上げるために

意識するたった1つのことをご紹介します。

 

 

これを気を付けるだけで、

「あなたにまた会いたい」

 とキャバ嬢に思わせることができます。

 

 

 

その方法とは、

すべての言葉をポジティブにする

ことです。

 

 

 

例えば、こんなお客様がいたとします。

 

お客「〇〇ちゃんってかわいいよねー

   絶対モテるでしょ。」

 

〇〇ちゃん「いえいえ、私なんかモテないですよー」

 

お客「なんでだろー。性格悪いの?」

 

 

こんなこと言われたら、テンションもガタ落ち。

このあとのトークも楽しくできるわけありません。

 

 

 

おそらくこのお客様は、ただ思ったことを素直に

何の意識もせず言っただけだったのでしょう。

 

 

 

もちろん、キャバ嬢も冗談だと分かってるし

「お客様ひどーい!そんなことないもんっ!」

 

とか、笑って返しますけど、内心は

「何この人、マジ失礼。」

って思っちゃいますから。

 

 

 

 

こんな何気ない一言でも

この一言であなたの印象は

「デリカシーのない失礼な男」

に決定です。

 

 

 

キャバ嬢を落とすのに必要なのは

コミュニケーション能力です。

 

 

そして、男性に覚えて欲しいことがあります。

 

 

それは

「男性と違って、女性は言葉に

  非常に弱い」

ということです。

 

 

 

女性は、言葉というものを通して相手がどんな人なのか

知っていこうとします。

 

 

しかし、男性は女性の外見に弱いので、

言葉というものにあまり意識が行きません。

 

 

言ってしまえば、言葉に無神経な男性が

非常に多いということです。

 

 

 

つまり、逆にあなたが意識的に言葉を選んで会話すれば、

女の子から好印象をもってもらうことなんて

いともたやすいことなのです。

 

 

 

では、どのような言葉を使ったら、

「また会いたい」と

思ってもらえるのでしょうか?

 

 

 

先ほども書きましたが

ポジティブな返答をする

ことです。

 

 

今回の会話の例でいうと、

「性格悪いの?」ではなく、

「君が魅力的すぎて近寄れないんじゃない?」

と言ってあげれば良いのです。

 

 

 

化粧が濃い子なら、

「ケバい」とか「化粧濃い」とかではなく

「そんな化粧できるなんて、手先が器用だね」

と言ってあげてください。

 

 

 

あまり話さない子なら、

「静か」「おとなしい」ではなく

「落ち着いてるね」

と言ってあげてください。

 

 

 

笑わない子なら

「もっと笑った方がいいよ」ではなく「クールな所がいいよね」

と言ってあげてください。

 

 

 

 

思ってなくてもいいのです。

とにかく女の子に対しては

ポジティブな言葉

を使ってください。

 

 

むしろ、思ったことは言わないでください。

とんだ地雷を踏むことになります。

 

 

 

ポジティブな言葉を投げれば、

それが10倍になって女の子から返ってくると

思って会話してくださいね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ナリ。